Now Loading...

ブログ

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。

前回からさらにご無沙汰しております。

前回登場したうちの猫ですが、その後、アクシデントがあり、脚を怪我して
しまいました。
少しの期間、姿を消しましたが、無事に帰宅してその後は元気に過ごしております。

顔出ししていなかったので、今回は登場したいと思います。

今年はとにかく降水量が多いですね。
この度の度重なる水害で被害にあわれた皆様、早々の復興、復旧、
そして心痛を抱えておられる皆様には、心身ともに健やかに生活
出来ますよう、祈念しております。
明日は我が身、この土地、地域も氾濫によって浸水に
あったお宅もたくさんあったようです。

被害にあって、浸水してしまったお宅のお仕事も少しずつご依頼があります。
天災は人がどうこう出来ることではありませんが、だからこそどこにその悲しみをぶつけたら
良いかわからない、そんな葛藤もあるのではないでしょうか。

健康に、安心して生活できる世の中でありたいですね。

雨の日に外に出られなくて事務所で外を眺めている、うちの猫の癒し画像も載せてみました。

Copyright © 2017 Techno SUZUKI Co.,Ltd. All Rights Reserved.