Now Loading...

2018.1.5

ブレーカー修理

ブレーカーの故障かな?というお問合せでお伺いしました。
雷でもない、そんなに電気を使用しているわけでもないのにブレーカーが頻繁に落ちるそうです。

 

 

劣化による漏電かな?という疑問を持ちながら確認してみましたが、結局のところ契約アンペアが不足しているようです。
最近IHクッキングヒーターに替えられたそうで、それも大いに影響しているのかもしれません。

契約アンペアを上げてみては?というご提案をすると
「契約アンペアを上げることで電気代が高くなる」そう仰っていました。
これはもったいない。
実はそうでもない場合も多いのです。

電気にはいろいろなプランがあり、これまでのお客様でも月に数千円安くなるケースもあります。
ネットでシミュレーションできたり、今は電気も選ぶ時代ですから、ブレーカーの問題は電気の見直しの時期かもしれません。



2018.1.5

エアコン作業

エアコンの設置・移設・増設
部屋の模様替えや家族の一人暮らしなど、他で購入されたエアコンや、使っていたものなどの移設工事を承ります。
クリーニングや室外機の取り付け、高所作業ほか、増設の際の新規販売も行っております。

エアコン修理

エアコン基本設置工事

15,000円~

エアコンクリーニング

12,000円~

エアコン増設

設置工事費+エアコン代金

※中古品の移設・設置の際は動作保証の対象外となる場合がございます。



2018.1.5

ブレーカー工事

よくブレーカーが落ちる、などの場合はブレーカー・分電盤の点検を。電気容量増設で解決する場合もあります。
アンペアブレーカーの容量アップの際に、主幹ブレーカーが低いと使用できない場合があります。その場合は主幹ブレーカー交換となります。

主幹ブレーカー取替工事
6,000円~
分電盤取替工事
12,000円~

※上記に、電力申請は含まれておりません。別途ご希望の場合はお知らせください。



2018.1.5

キッチン換気扇・レンジフード設備工事

キッチンなどの天井・壁付き換気扇が壊れた、音がうるさいなどの場合の修理・工事のご案内です。
商品代金・処分代金は別途となります。

壁換気扇

5,000円~

天井換気扇

5,000円~

レンジフード取り替え

18,000円



2018.1.5

玄関・防犯設備の設置取り付け

インターホンや防犯カメラなどの防犯設備の設置・調整等を行います。
防犯商品はバリエーション・機能が豊富です。
目的とご要望に応じて商品選定のお手伝い・ご提案をさせていただきます。
※別途商品代金がかかります。LAN配線が必要な場合は別途費用が掛かります。

防犯カメラ設置・取り替え

6,000円~

カメラ付きインターホン設置・取り替え

8,000円~

通信機能付きインターホン(要配線)

18,000円~



2018.1.5

インターネット・光回線・通信設備

ルータ・TAPなどの設置や接続、移設等を承ります。
パソコン接続設定も同時に実施させていただきます。
※パソコンのその他トラブルは別途ご相談ください。



2018.1.5

家庭の電気設備  コンセント・照明・スイッチ・アンテナ

コンセントが無くて不便、増設したい、移動したい、接続不良?などのご要望に対応します。
その他、照明器具やスイッチなどの故障・移設も承ります。
天井照明がつかない、などのご相談もお気軽にどうぞ

照明器具



2018.1.5

アンテナの設置

BS、CS、テレビなどの受信用アンテナの設置・取り付け・移設を行います。
※商品代金は別途とさせていただきます。

アンテナの取り付け・移転・設置時に、テレビや家電の移動・クリーニングも承ります。
ご相談ください。



2018.1.5

高所作業車

高所作業工事対応可能です。
電柱工事・回線工事他、承ります。



2018.1.5

新築住宅設備

一般住宅・新築住宅の電気設備工事を承っております。
お困りごと・移設・ご相談なども承ります。



Copyright © 2017 Techno SUZUKI Co.,Ltd. All Rights Reserved.